専照寺だより

耳だより

先日、専照寺の礼拝堂にて初盆のお勤めをさせていただいたご門徒さんが、お参り後に納骨堂のご見学をされました。

亡お父様のお骨は一旦、先祖代々の外墓へご納骨されたのですが、以後のことを考えられて、将来的には永代供養の納骨堂へ改葬するご予定だということ。

専照寺のパンフレットをご覧いただいた中で、気になるタイプの納骨堂はございますか?とお伺いいたしました所、

「普通型一択で!」と明朗なお返事をいただきました。

実際に普通型をご覧になられ、お仏壇とお骨を納めるカロートとが別々の扉になっており、カロートが3段に分かれていて広いこと、収納用の引き出しが付いていること等、益々気に入られたご様子でした。

「やっぱり普通型が丁度良さそうね。ここにしようか!」

と、スムーズに決定され、新たなご縁を頂戴いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使 用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚 20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)1693

ページトップ