専照寺だより

葬儀のご依頼

「妻が危篤と言われまして・・・何かあった時の為に先にできる事をしておきたいと思い、見学にきました。専照寺さんに葬儀のお参りをお願いできますでしょうか?」

この度、来寺された男性は、奥様の葬儀のお参り、葬儀会館について、そして、ご夫婦の為の納骨壇の準備のご相談に来寺されました。

事前にご葬儀のご依頼がございますと、詳細を先に伺うことができますので、当日のご連絡が多少スムーズになります。もちろん、葬儀が決まってからのご依頼も可能です。

専照寺の葬儀会館については、当日空いていれば使用していただけますが、先に葬儀が入っていた場合には、葬儀屋さんの会館へお参りに伺うことも可能ですので、葬儀屋さんの方で会館を手配していただくようお願いいたします。

「お世話になります・・・」深々とお辞儀されました。

不安なお気持ちが少しでも払拭されますように・・・拙寺ができる限りのお力添えをいたします。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使 用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚 20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)1682

ページトップ