専照寺だより

耳だより

専照寺では、祥月命日やお盆等、ご希望されたお参りについて、いつ読経をさせていただくかというご連絡をさせていただいております。

先日、とあるご門徒さんのお彼岸参りへお伺いしたところ、

「仕事で数年遠方へ出向することになりまして・・・夫の命日に読経してもらえないかもしれなくて・・・今後のお参りについてどのようにさせていただいたらよろしいでしょうか?」とのご相談をいただきました。

「ご都合によって○○さんからのお電話があった時に、いつでもお参りさせていただきますよ。」

「それでは予定をたてて帰ってくるつもりはしておりますので、その時に是非お願いします!」

その方は、旦那様のお命日が一年のはじまり。前日には今年も無事に1年が終わりました、ありがとう。お命日の日にはまた新しい一年のはじまりとして、がんばろう!と思っている、と仰っておられました。「また必ず電話します!」

はい、お待ちしております。どうぞご自愛されながら、お仕事いってらっしゃいませ。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)1405

ページトップ