専照寺だより

専照寺納骨堂 お参りについてのご案内

専照寺納骨堂は、午前9時から午後5時まで、365日いつでもお参りしていただけます。

納骨堂のご見学は随時行っております。まずは、お電話で日時をご相談ください。

電車でお越しの際には、最寄りの神戸電鉄唐櫃台駅まで送迎を行っております。当日、唐櫃台駅にご到着された時にお電話ください。お帰りの際には、事務所へお声かけください。

お車でお越しの際には、ホームページやパンフレットに簡単ではございますが地図を載せております。ご参考までにお使い頂ければと存じます。

ご法事やお祥月命日等、読経をご希望の場合は、事前にお電話にてお問い合せくださいませ。

また、ご納骨に際して、読経の有無に関わらず、お手伝いをさせていただきますので事前にご一報ください。

何かご不明点がございましたらお気軽にお電話にてお問い合せくださいませ。

午前9時~午後5時まで、土日祝日関わらず、対応させていただきます。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)1071

ページトップ