専照寺だより

お盆参りへ向けて

現在、お盆参りを来月に控えまして、ご門徒さんのお盆参りの約束を次々にいただいております。できうる限り、皆さまのご希望どおりの日時でお約束させていただけますよう、予定表を隈なくチェックし、頭をフル回転させておりますが・・・お参りさせていただく件数が非常に多く、「親戚がくるので〇時に来てください」という時間指定のご希望には、添うことが難しく・・・大変心苦しく思っております。

ご自宅へお参りに伺う場合、お盆・初盆のお参りはお時間の指定をしていただくことができません。どうか予めご了承いただいた上、一日お時間に余裕を持っていただける日をご指定いただけると助かります。前日には詳しいお時間をご連絡させていただきます。

但し、ご来寺されての、納骨堂前や礼拝堂でのお盆・初盆のお勤めは、時間を決めますので、予定を立てていただきやすいかと存じます。どうぞお問合せくださいませ。

これから夏本番を迎えます。どうぞ熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)967

ページトップ