専照寺だより

送迎

いつもは自家用車で移動しますが、その日は有馬温泉まで電車を利用しようと、歩いて駅に向かう道中、偶然にも知人に遭遇しました。

「今日はどちらへ?」などと軽い世間話を交わし、電車の時間がありましたので、早々に失礼しようとした矢先、「送って行きますよ。私、有馬で働いていますから。」・・・と。有り難いお言葉に甘えさせて頂きました

普段、車で移動することが当たり前の生活に慣れていると、運転できなかったり、車を所持していなかったりで、交通手段が公共機関のみ・・となると、案外不便さを感じますね。

専照寺で随時行っております駅までの送迎(朝九時から夕方五時)に、日々沢山の感謝が寄せられる理由がよくわかりました。利用する皆様のお心は、この度私が感じた気持ちと同じなのでしょう。

「何か申し訳なくて・・」と遠慮される方がいらっしゃいます。いえいえ・・ご遠慮なく、お寺にお電話下さい!

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)722

ページトップ