専照寺だより

看板を見て・・・

専照寺を尋ねて来られる方は、どこかに行く道すがらお寄りになる方、ホームページをみて資料請求してくださった方、チラシや看板を見てお知りになった方など、ご近所から遠方にお住まいの方まで、様々な方がお越しになられます。

この度ご見学に来られた方は、以前よりご夫婦での永代供養墓をお探しでいらっしゃったそうで、お出かけされた帰り道に、たまたま専照寺の看板をご覧になったということでした。

「唐櫃台の専照寺・・・永代供養だって。行ってみようか。何かの巡り合わせか、これもきっとご縁だね。」と、おふたりでお話になってお越し下さったのだそうです。実際ご見学いただき、その後、ご契約いただくこととなりました。「看板を見て良かったです。こんなに早くお墓がみつかるとは・・・。これで一安心です。」

偶然からの良いご縁・・・しかし実際に足を運んで下さった行動ありきのご縁でございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)721

ページトップ