専照寺だより

永代供養の専照寺

日に日に変わり行く現代社会の中で、お墓の在り方もまた、随分と様変わりしてまいりましたね。土葬から火葬へ、従来のお墓から納骨堂へ・・・時代に合わせて、ご供養の在り方も変わり行くものなのでしょう。

核家族化・少子化・超高齢化社会の中で、昔ながらの『先祖代々のお墓を親から子へ受け継ぎ守る事』が難しくなりました。

自分のお墓の準備は自分でしておかなければ・・・。跡継ぎ、金銭面、お墓の管理の負担を後世に残さないようにしたい・・・。そういった承継問題をはじめとしたお墓の悩みを抱えていらっしゃる大勢の方々に、永代供養墓が大変支持を得ております。

専照寺納骨堂は、皆様にごゆっくりとお参りして頂ける様、空間を広くとり、また、バリアフリーとなっております。数種類あります納骨堂もそれぞれまだ空きがございますので、一度ご見学頂ければと存じ上げます。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)715

ページトップ