専照寺だより

運動会

今週、長女の運動会に行ってきました。先週の土曜日開催だったのですが、台風の為平日に開催されました。平日とあってか、親御さんの人数が少なく、また給食がでた為、お弁当もなく少し寂しい運動会でした。

運動会前の大事な時期に足が痛み、ドクターストップがかかり・・落ち込む娘に何て声をかけたらいいものか。

とその時、看護師の方が「運動会出たいでしょ?テーピングしたら大丈夫よ。」

とGOサインを出してくれた瞬間に娘は満面の笑みに。安堵と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

当日の朝、娘にテーピングを巻いてあげて「無理だけはするなよ。」と声を掛け送り出しました。

テーピングのおかげか、嬉しそうに走ったり、踊ったり、棒引きしたり、活躍しており、痛みはどこかに飛んでいったようでした。

おかげさまで無事に運動会を終えることが出来ましたこと深く感謝致すところでございます。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)687

ページトップ