専照寺だより

また!?

週末に台風が来るようです。「また!?」というお声が聞こえてまいります・・・。まさに台風の当たり年でございますね。今回は少し北側へ進路を変えているとはいえ、各地における被害が少ない事を心より念じ申し上げます。

そのような中、週末にお参りをお約束させていただいた皆さまより、日時変更のご依頼を多くいただいております。中には、2週連続でご納骨を延期された方もいらっしゃいますし、安全な場所へ避難される為に台風が過ぎてからお参りされる方もいらっしゃいます。また、急なご用事で遠方へ行かれた後、おそらく台風の為帰る見通しがたたないであろうという予測の上で延期される方など・・・お参りだけに留まらず、台風によって本当に多くの方々のご予定が変更されているのでしょうね・・・。しかし、凄まじい威力をもった台風は、私たちの命を脅かすものです。お参りのご予定に関しては、例えご命日を過ぎましても、お参りされるお気持ちこそが大切であると存じます。ご無理は決してなさらず、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)684

ページトップ