専照寺だより

目移りしてしまいます

先日、専照寺のホームページにて資料請求をされた方がご見学に来られました。パンフレットでは中型が気になられていたようですが、ご見学されているうちに、屋上墓と普通型納骨堂にお気持ちが移られたご様子でした。

屋上墓は、その見晴らしの良さや、“お墓”としての佇まいから・・・普通型納骨堂は、屋内であることと、お仏壇とカロートが分かれていることでのお参りのしやすさから・・・。

「中型ももちろん気になりますが、それぞれ良いところがあり、迷ってしまいますね・・・。」

と、決めかねるご様子・・・。幸いと申しましょうか、まだどのタイプも空きがございますので、ご家族でゆっくりとご相談の上、選定される、とのことでした。

大切なお骨をご納骨される場所ですので、迷われるのは至極当然のことと存じます。ご見学の上、一ヶ月という期間でのご予約も承っておりますので、ご相談いただければと存じ上げます。

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)664

ページトップ