専照寺だより

沢山の仏縁

専照寺へ仏縁をもとめて・・・ご門徒さんに限らず、納骨堂をお持ちの方や近隣の方、ホームページをご覧になった方、色々な方からのご紹介によって、数多くの方々にご来寺いただいております。

ある方は、諸事情により共に暮らせなかった亡き母親をお祀りしていくにあたってのご相談とお経を頂きたいというご依頼で。またある方は、遠方に住むご子息のため、ご自身の葬儀からご納骨まで、できうる限り負担をかけないようにとのお考えから、生前にできる用意についてのご相談で。状況は違えども、強い想いというものは、そのお言葉、その表情に表れ、真剣にご相談されるお姿からひしひしと伝わってまいります。色々な想いを抱えながらも、皆さまの想いは、“大切な人を大事にしたい”というお心があふれたものでございました。想いを形にするということ・・・共に考え、ご提案させて頂けたらと存じ上げます。

 

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

改葬・墓じまい等のご相談も随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)656

ページトップ