専照寺だより

家族の絆

この度、ご自身の生前墓としてご契約に来られたご家族は、専照寺納骨堂、礼拝堂、葬儀会館を二度にわたって丹念にご見学された後、葬儀からのお参りを専照寺へお願いしたい、というご依頼でございました。

「これからお世話になります。」深々と頭をお下げになり、今後のお参りや納骨堂について、現在の予定をお聞かせいただきました。娘さんへ「あとを任せることになるから、よく見て、聞いておいてね。」と話されますと「うん、わかってるよ。心配しなくていいからね。」という親子間での会話を耳にいたしました。娘さんへの信頼と、親御さんへの思いやりにあふれたお言葉、そこには確かな絆がございました。何度となく出会わせて頂くご家族間での素敵なやりとり・・・いつも心がほっこりと温まります。こうした出会いに感謝させて頂くと共に、これからも安心して来世をお任せいただけますよう精進してまいります。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)585

ページトップ