もったいない | 神戸市でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら【専照寺】

専照寺だより

もったいない

専照寺は六甲山の麓に位置し、四季折々の自然を感じることが出来ることは醍醐味でもありますが、以前より「こんなところにこんなに立派なお寺さんがあるなんてお聞きするまで存じ上げませんでした。」といったお声や、「子供達が調べて教えてくれなかったら専照寺さんに出会えなかったです。」というお声を頂いておりました。

そして最近では「こんなに素晴らしいお寺さんなのに、何故もっとアピールされないのですか、勿体ないです。」といったご意見まで頂くことがあり、中にはその方法までご提示下さる方もいらっしゃる程でございます。

インターネットという媒体を通して、随分と専照寺を知って下さる方は多くなっているように感じていた矢先の皆様からの直のお声・・・。近年の情報化社会とは言いましても、皆が皆使いこなせるわけではなく、他のツールも必要なのかもしれない・・・。

未だ見ぬ専照寺を必要とされている方々の存在を感じ、皆様の温かいお言葉、アドバイスを受けまして思いを巡らせる次第でございます。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)567

ページトップ