永代供養 | 神戸市でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら【専照寺】

専照寺だより

永代供養

専照寺納骨堂へこの度初めて来られたご夫婦は、とあるお寺さんのご紹介によるご縁でございました。

「私たちの家を継ぐ者がいなくなりますので、墓終いし、両親のお骨を永代供養していただきたいと考えております。現在お墓のある菩提寺には納骨堂がなく、専照寺さんの納骨堂をお勧めしていただきました。絶対に無縁仏にはしたくなかったので、こちらで永代供養をしていただけるなら本当に有り難いことです。後々私達も、どちらが先になるかはわかりませんが、両親と共に納めて頂くことは可能でしょうか?」

もちろん、ご納骨頂けます。ご親族のみに留まらず、ご家族の方々が御納得の上であれば、スペースの許す限りどなたのお骨であっても納めて頂くことが可能です。無縁仏にはしたくない・・・その想いに寄り添う永代供養をさせて頂く所存でございます。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)563

ページトップ