専照寺だより

「はじめまして」のご縁

信頼関係を築く上で、お互いを知るということは必要不可欠ですよね。大切なご遺骨をお納め頂く場所や、今後お付き合いを深めていくお寺の選定も例外ではございません。

専照寺納骨堂をご見学頂く際は、ご一緒し、ご案内をさせて頂いております。ご不明な点は勿論のこと、パンフレット、ホームページからでは掴めない堂内の雰囲気、お参り方法などは、実際にご自身で知って頂くことが選びやすさにも繋がっているように思います。

一目でお気に召される方もいらっしゃれば、沢山質問をされ、時間をかけてお選びになる方も・・いずれに致しましてもご納得頂いてこそのお申込みと考えております。

「やっぱりお話は聞いてみるものですね、今日は長い時間ありがとうございました。来てみて本当に良かったです。これから先はお世話になります。」つい先日ご見学、ご相談にご来寺されましたご家族から頂きましたお言葉でございます。信頼を寄せることが出来てこそのお付き合い・・・今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)519

ページトップ