専照寺だより

耳だより

先日専照寺へご相談にご来寺されました女性から、嬉しい便りが届きました。

一時は危ぶまれたご主人の容態が落ち着いたとのことでございます。

あの日、涙ながらにご主人の容態と今後の不安を語って下さった際、意識の戻らないご主人に対して「明日には、いつものように『今日もお見舞いに来てくれたんだね、ありがとう』と言ってくれるんじゃないかと期待してしまうのです。」といった切なる想いをお聞きしておりましたものですから、拙寺と致しましても心配でなりませんでした。

再度ご連絡を頂いた際も、お話はご葬儀について・・・無常の世を痛感していた次第でございました。

そんな矢先のこの喜ばしいご連絡に、ようございましたね…本当に嬉しくございます。ただただその言葉に尽き、一緒に喜びを噛み締めました。

皆様がお辛い時・・・専照寺は心痛み申し上げます。そして皆様が嬉しい時は、専照寺は心よりお喜び申し上げております。

 

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)504

ページトップ