専照寺だより

たっての希望

「お墓は代々子が受け継ぐもの」というお考えの元、専照寺の屋上墓をお申込みされましたご家族は、四世代皆様お揃いでご見学にご来寺されました。

世代が変われば、価値観も変わってくるもので、皆が納得のいくお墓の建立ともなれば、一筋縄ではいかないこともあることでしょう。

拙寺と致しましても、ご希望に添えるよう努めておりますが、最後は皆様のご判断でございます。

このたび頂きましたご相談は、拙寺にとっても初の試みとなる、屋上墓の墓石の連名での彫刻依頼でございました。

時代と共に変化するものが多々ある中で、お墓の形もまた然り・・・こうした変化に最初は慣れないのかもしれませんね。

ご家族で沢山、沢山お話しされ、拙寺とも十分ご相談して頂きました。

どのようなご希望をお持ちでいらっしゃるのか、それに対して可能な限り添わせて頂ける様に・・・多くの方の大切なお骨をお預かりする上で、とても大切なことと受け止め、努めて心掛けております。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)501

ページトップ