専照寺だより

偶然に感謝

いつもは自家用車で移動致しますが、その日は電車を利用しようとしていた丁度その時、偶然にも知り合いに遭遇致しました。

挨拶を交わし、「今日はどちらへ?」などと軽い世間話を致しました。電車の時間がありましたので、早々に失礼しようとした矢先、向かう先が同じだからと「送って行きますよ。」と声を掛けて下さいました。

長年お世話になりました車の調子が思わしくないことに不安があり、この度は電車を利用するつもりでいたものですから、有り難いお言葉に甘えさせて頂きました。

普段、自分で運転することが当たり前のように過ごしておりますが、運転が出来なかったり、車そのものを所持していなかったり、例えば交通手段が電車のみといった場合など、専照寺で行っております駅からの送迎に、日々沢山の感謝が寄せられる理由・・・利用する皆様のお心は、この度私が感じた気持ちと同じなのでしょうね。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)477

ページトップ