専照寺だより

ひとめぼれ

「3階の納骨壇を見せて頂けますか?」

事前に専照寺のパンフレットをご覧になり、普通型納骨壇のみご見学をご希望のご家族がご来寺されました。ある程度目星をつけてご見学に来られる方も沢山いらっしゃり、拙寺ではそのご希望に添う形でご案内をさせて頂いております。

この度も同様に、屋内では一番大きなタイプである普通型をゆっくりとご覧頂きました。

「屋内で一番ということは、専照寺さんで一番容量の大きな納骨壇は、普通型ではないのですか?」とのご質問、「一番多くお骨を納めて頂けるものは、屋上にございます。宜しければ、ご覧になるだけでもいかがですか?」このやり取りの数分後・・・屋上墓をお申込みされました。

ご家族皆様が屋上墓を一目見て即決という結果に、何より驚かれていたのは奥様で、普通型以外は全く考えていなかったとお話し下さいました。

外にあるお墓という概念が良い意味で覆される・・・専照寺屋上墓は、そんな斬新さも魅力の1つなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)476

 

ページトップ