ハッピー・バレンタイン | 神戸市でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら【専照寺】

専照寺だより

ハッピー・バレンタイン

本日はバレンタインデーですね。毎年、一ヵ月程前になりますと百貨店などではバレンタイン特設会場が設置されます。パティシエの腕の振るいどころである行事なだけあり、食べるのが惜しくなる完成度の高い商品も数多く並び目を楽しませてくれます。試食してみると…ほんとにどれを食べても美味です。

誰に何をあげようかと考えながら探す事も楽しいものですね。日本では、「女性が好意をよせる男性へチョコレートを手渡し、愛の告白をする」行事として長く認識されていましたが、近頃ではその限りではありません。日頃お世話になっている身近な方や家族、友人へ感謝の想いを込めて贈り物をしたり、自分へのご褒美として特別なチョコレートを用意したりと、その内容は広がっているようです。

大切な方の喜ぶ顔を思い浮かべながら贈り物を考える・・・“ウキウキとしたハッピーな気持ちになること”は素敵なことですね。

 

 

 

 

専照寺では、すべての納骨所において宗派問わず、永代供養しております。

費用は永代使用冥加金として

屋上納骨所 140 万円、普通型 130 万円、

中型 70 万~80 万円、小型 30 万~40 万円、永代棚  20 万円、

維持・管理費不要、見学随時受付中!!

兵庫県神戸市北区でお墓・納骨堂・永代供養のお寺なら[専照寺](浄土真宗 本願寺派)450

ページトップ